gift / ギフト

梅雨に入りましたね。

雨の日は・・・映画ですね♪

 

本日、1月に名古屋テレビで放送されたドラマ「名古屋行き最終列車」のプロデューサーさんと、

SKE48/乃木坂46の松井玲奈さんのご両親が来てくれました。

 

松井玲奈さんと言えば、先日のAKB48の総選挙で5位に選ばれましたね!

天野バラ園もスタッフ一同応援させていただきました!

 

そんな松井玲奈さんが 名俳優の遠藤憲一さんとダブル主演の映画

 
“gift (ギフト)”

が、本日 6月14日から 愛知県限定で公開されます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

giftイメージ

 

それと、冒頭にお伝えした「名古屋行き最終列車」ですが、

東海地方以外の方は見ることが出来ませんでしたよね。

そんなみなさんに嬉しいお知らせです♪

 

   「名古屋行き最終列車 season2」のDVDが発売されました!

 

注文が殺到して只今品切れ中のようですが、
 
名古屋テレビさんのオンラインショップからご購入出来ますので、

ぜひチェックしてくださいね♪

天野バラ園も舞台となっております♪

 

名古屋行き最終列車